てぃーだブログ › 芳香療法~安心・本物のアロマテラピーを目指して~ › マリアズリリーのできごと › マリアズリリー オフィシャルホームページ

2013年05月26日

マリアズリリー オフィシャルホームページ

最近、マリアズリリーのオフィシャルホームページの内容が更新されているので紹介します。

http://www.mariaslily.com/

M先生もTwitterを始められたそうなので、リンクします♪

https://twitter.com/Mariaslily

3月28日のつぶやきより

「アロマテラピーを現場で行っている者として、

精油に含有される分子の構造や作用、副作用、禁忌をわきまえ、

対象者様の体質や、既往症、もし疾患があるなら病態、服薬情況に照らし合わせて精油選択しないと、

上手くいかない、気を付けねばといつも思う。

思いやりが仇にならぬよう精進していこうと思う。」


同じカテゴリー(マリアズリリーのできごと)の記事
セラピスト試験
セラピスト試験(2011-02-13 14:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。